2019年04月27日

春ドラマ

各局出揃った感じです。
でもなーーーー
全然ワクワクしないよぅ〜〜〜

絶対に見ようと決めていたのは
『家政夫のミタゾノ』
『科捜研の女』
『執事西園寺の名推理』
『緊急取調室』
全部続編かシリーズ物です。

で、その他で結局見て(録画して)いるのは

『ラジエーションハウス』
第1回の評判が悪かったのでむしろ見てみるかと!
言われているほどはヒドくないというのが正直な感想です。
もっと普通に技師ものにすればいいのにな。
放射線技師という仕事がわかって面白いのにもったいない。

ずっとカップラーメンを食べてる山口紗弥加さんが気の毒です。

『きのう何食べた?』
テレ東の深夜ドラマです。
人気漫画のドラマ化で、原作ファンにも好感触。
ゲイのカップルの日常を描いた作品です。
わたしは西島秀俊さんが好きなので(彼は『あすなろ白書』でもゲイの役だった気がする)料理をする西島さんを見られて楽しい
でも、これがなーーー
相手役の内野聖陽がうますぎるのか、どうも生々しさを感じてしまって挫折しそうです
ファンタジーではないのだよ。

『腐女子、うっかりゲイにコクる。』
このタイトルにしてNHKです。
原作は漫画で『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』というタイトルなんだそうです。
これは『おっさんずラブ』マロこと金子大地くんが主演で、うっかりコクる女子が『ソロモンの偽証』の藤野涼子ちゃん『ひよっこ』の豊子!
まだ見てないので楽しみです〜〜!

田中圭くんが出てる『あなたの番です』も、わたしの好きなお仕事ドラマ『わたし、定時で帰ります』や『白衣の戦士』も原作も前ドラマも大好きな『ストロベリーナイト・サーガ』も見よう(録画するぜ)という気持ちにまでならず。
5月半ばに始まる『デジタル・タトゥー』は見たいかな。
あ!これもNHK!
NHKのドラマ攻めてます!!
posted by 元女将 at 15:00| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする