2018年10月31日

秋ドラマ

なんとなく盛り上がりに欠けております。
たぶん『おっさんずラブ』でわたしの一生の胸キュンを使い果たしてしまったのではないかと思われます。

とは言いつつ色々と見てはいるのです。
月曜日と火曜日はなくて
水曜日は『獣になれない私たち』
コレは録画が溜まっています。
まだ1話も見てません。
なんかスカッとしないみたいな感想を見かけたので、スカッとしてから見る予定。
だって田中圭くんが出てて、松田龍平くんが出てて、脚本が『アンナチュラル』や『重版出来』の野木亜紀子だもんね。
『義母と娘のブルース』みたいに終了してからイッキ見でドハマリ、ってこともありうる!
『ぎぼむす』には相変わらずハマっていて、繰り返して見てしまいます。
好きな回(4話と最終話)は何度も何度も

木曜日は、『科捜研の女』これは絶対に見る!!キマリみたいなものです。

前髪パッツンの林遣都くん出演の『リーガルV』も見てる!
野放しの米倉様のあの役はちょっとキツイです。
『ドクターX』の岸部一徳みたいな係が必要!

楽しみにしていた『プリティが多すぎる』は北海道での放送なし
見逃し配信もなし
とても残念です

金曜日『僕とシッポと神楽坂』相葉ちゃん主演の動物のお医者さん。
期待してなかったけれど、とても楽しいです。
犬も猫も相葉ちゃんも可愛い

土曜日『ぬけまいる〜女三人伊勢参り』原作が面白かったので録画してます。
先週からスタートです。

『フェイクニュース』は連続モノではなく、前後編。
北川景子さんがキリッとした記者でした。
ネットの世界は恐ろしい

日曜日『下町ロケット』
これも録画して1話も見てません。
ま、面白いに決まってるので安心して溜めてます。

『今日から俺は!!』伊藤健太郎くん可愛いんだけど、ストーリーが…
寝る前になんとな〜〜く見ちゃうって感じかな?
見たり見なかったりです。

というわけで、見ているのが3本、録画が溜まっているのが3本。
いつもより少なめです。
テレビ見るのも疲れちゃう今日この頃
明日から1年で一番苦手な11月になるので元気が出ないのは仕方がないです
posted by 元女将 at 21:50| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする