2018年10月19日

家の中でもオッケーじゃった

ここんところの懸案事項である、ソーラー充電器ですが、
今日は天気が良かったので、窓際の日が当たっているところに置いてみたら充電できました
室内でも大丈夫じゃった!
背負ってウロウロして、近所の笑いものにならなくてよかったのじゃった!!

なかなかの性能でした。
空に太陽があるかぎりわたしのスマホの充電の心配はなくなったわ!
昨日は「コレは北国向きじゃない」なんて言って悪かった!

気がつけばパソコン周りや本棚の上が物でいっぱいになってました。
「あとでやろう」がどんどん溜まってる。
ちょっと読むものとか、手紙の返事とか、調べ物とか、繕い物とか、ひとつひとつは手間のかかるものじゃないのにね。
見ないふりも限界がきたので重い重い腰を上げるとするかなぁ〜〜

手始めに『おっさんずラブ』熱に浮かされ、新しい情報を求め、ジャンジャン購入してしまった雑誌の整理を。
今はBlue-rayが手元にあるのでとてもココロ落ち着いておりますが(もったいなくて全部はまだ見られてない)あの頃は渇望していたのであります。
その渇望を見越して特集を組んでくる雑誌たち!
それをまんまと買ってしまうわたし!!

で、残しておきたいページを切り取りました。
おおおおお
改めて見る牧くんの顔の迫力はすごい!
くらくらします(病気です)
手を止めて、しばし見とれます
どきどきします(病気ですね)

方や、その頃のわたしの渇望ぶりを表すような「田中圭特集」の雑誌の数々。
わたしが好きなのは、はるたんでもはるたんを演じた田中圭でもなく、林遣都くん演ずるところの牧くんだけなのに。

田中圭の上裸の写真とか、パジャマでお手々に歯ブラシの写真とか、ベッドからニッコリの写真とか、ホント、まったく要らないのです。
ま、牧くんが愛した相手だから、とりあえず切り抜いて保管しますけど・・・

いやぁ、楽しい仕事じゃった
posted by 元女将 at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする