2018年08月30日

切な〜〜〜〜!!

いやいや、まったく買うつもりなんてなかったんですよぅ
でも、買った人々の感想があまりにも素晴らしかったので心揺さぶられたのです。
なんか「いいもん」が付いているらしいじゃないっすか〜〜
それ見たいっすよ。
レンタルが始まってもそれは見られないものですよね(ってか、そもそもレンタルなんてないでしょうな)
とかグダグダ言ってましたら息子が「ポチッ」としてくれて、たちまち到着〜〜〜

18083001.jpg
「おっさんずラブ」サウンドトラック

サウンドトラックは2001年に『もう一度キス』のを買って以来人生2度目!

「いいもん」はプロデューサー貴島さんと劇伴河野さんと選曲岩下さんの鼎談でした。
いい話でした〜〜〜〜
これ読んだだけでも買ったかいがあったというものです。
っていうかさ、
劇伴ってのは知ってました。
省吾と一緒にツアー回ってる福田さんがいろんな映画の劇伴やってるって言ってたから、そういう仕事あるんだなぁというくらいの認識ですけど。

でも今回初めて選曲という仕事があることを知りました。
この岩下さんのおかげで河野さんの曲も、脚本も、俳優の皆さんの演技も、すべてがイキイキとしてわたしたちのところに届いたのだと知りました。
まじで縁の下の力持ちです。
そこにスポットがあたったというだけでもこのCD価値があります!
なんとなんと「あまちゃん」を超える売上なんだとか!!やった〜〜〜

聴いていると、色んなシーンが脳内で再生され、切ないのなんの!!
これを聴いて10/5を待ちますぅ
そうなのよ
結局Blue-rayがおうちに来ることになったのですぅ〜〜〜〜

もうわたしは超ゴキゲンであります!
体調もすっかり万全なのであります!!
なんならマラソン完走できるくらいの気力はあるのであります!
あくまでも気力ですっ
posted by 元女将 at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする