2017年07月31日

これからの楽しみ

省吾が洋楽のカバーアルバムを出すそうです。
それも60〜70年代の曲なんだそう。
むむむぅ
私はほとんど洋楽に興味を持ったことがないのです。
せいぜい、ビージーズ、アースウィンド&ファイアー、ミッシェル・ポルナレフ
あと、コパカバーナのバニー・バニロウはアルバムも持ってた!!
普通にカーペンターズとかは聴いてたなーーー
そうなると思い出すもので、
ベイシティローラーズとかオリビアニュートンジョンとかディープパープルとか
イーグルス、ジャニス・イアン、クイーン、ヴィレッジピープル、サーモンとガーファンクル、
昔はラジオを聴いていたからなぁ〜〜
興味のない分野の曲も自然と耳に入ってきたんだろうなぁ。

省吾は何をカバーしているのでしょう。
早速予約しましたよ!
ファンクラブイベントも無事に地元札幌の会場に行けることになりました。
秋から初冬にかけて予定ができて嬉しい

今日は久々に一日中雨降りでした。
マンションの前庭の紫陽花たちは大喜び
17073101.jpg

もう少しでドライフラワーになるところじゃったわい
17073102.jpg
posted by 元女将 at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする