2017年07月30日

ミッチー

WOWOW『及川光博ワンマンショーツアー2017 「FUNK A LA MODE」〜あらどーも、東京。〜楽しかった〜〜〜

17073001.jpg

何曲かカットされていた分、MCが長めでした。

私が実際に見に行った東京でのコンサートの映像だったんだけど「懐かしい!」というより「楽しい!」という気持ちしかないのでした。
一緒に踊ったらつらかった肩こりもかなり軽減。
ありがたい。
肩か首がこりすぎて、めまいが起きる状態だったのです。
すごいな〜〜〜ミッチー効果抜群ですよ。

実際に見たのはかなりうしろの方だったので、それでも十分楽しかったのだけど、ミッチーの表情とかは全く見えずで、だから懐かしいとかより初めて見たかのような気分を味わえたのかも。
録画したので何度も楽しもうっと

カットされた曲もDVD化される時は入っているでしょうと期待。
だってどれも大好きな曲だからねーーー
たぶんライブでよく歌う曲だから今回はカットしたんだと思うんだけど、その時その時で(というかその年その年齢で)歌い方も伝えたいことも変わると思うから、ちゃんとDVDには入れてください!
ってここでお願いしてもな。
念力で送っとこ
posted by 元女将 at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする