2017年07月23日

2017 夏ドラマ

出そろいました
録画の予約バッチリです
でも、全然見られてないです
どんどん溜まっております。

月曜日は「コードブルー 3」
1からずっと見てきているので見届けないと!
2から7年たっているのに、主役陣が誰も引退したり落ちぶれたりしてないのがスゴイです。
「コードブルー」ではシーズン2での濱田岳がゲストの回が忘れられないです。

火曜日なしで、水曜日は「刑事7人 3」
これもずっと見てるな〜〜
面白いんだか面白くないんだか、って感じなのですが。

木曜日は「遺留捜査 4」
これもずっと見てるわ〜〜〜
今回から舞台が京都に移りました。
「京都の科捜研は現場に出るんですねぇ」などという「科捜研の女」を意識したセリフが楽しいです。
斉藤由貴が出なくなってちょっと寂しい。

金曜日は「警視庁ゼロ係 2」
バカバカしい内容ですが、私、小泉孝太郎がどうやら好きなようです。
松下由樹も好きなようです。

「ハロー張りネズミ」
原作ファンなので録画しております。

日曜日は、長瀬くんの「ごめん、愛してる」ではなく、まさかの「警視庁いきもの係」
原作が結構面白かったのです。
「警視庁ゼロ係」と同じニオイがします。

心躍るドラマがひとつもありません。
続編多し。
安定はしてるけどね。
朝ごはんタイムに見るのにちょうどいいのばっかりです。
余る〜〜〜溜まるわ〜〜
posted by 元女将 at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする