2017年05月16日

さえらサン

サンドイッチは、好きな食べ物ベスト5に入るくらい大好きです。
自分でも作るし、コンビニでも買うし、もちろんパン屋さんのだと嬉しい

今日は久しぶりに「さえら」に行きました。
大人気のサンドイッチ専門店です。
何度か行こうと思ったのだけれど、階段の上までお客さんが並んでいて断念。
だから今日は早めに。

先代がご病気で亡くなってしまい、若き二代目が店を切り盛りしています。
昨日から何を食べようかと考えていました。
だってたっくさんメニューがあるんだもんね
でも店に着いたら、新メニュー「焼きとうもろこしコロッケ」なんちゅーのもあって再び迷う。
結局、チキンサラダと野菜、というヘルシーな組み合わせに落ち着きました。

17051601.jpg
やっぱり美味しいなぁ〜〜〜
パンの厚すぎず薄すぎないのもいいし、ふわふわ加減もちょうどいいし、具の野菜のカットの丁寧さも、お店のスタッフのキビキビした動きも何もかもが素晴らしい。
今日も行列ができていました。
次回はぜひ焼きとうもろこしコロッケを食べてみたいわ〜〜
posted by 元女将 at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする