2017年05月09日

2017春ドラマ

昨夜はあんなに張り切って床に就いたのに、どうゆうわけかすっかり寝そけて(方言ですね)しまいました。
中途覚醒どころの話じゃなかったよ。
そんなわけで、今日は出かけずにおりまして、HDDに溜まりに溜まったドラマをジャンジャカ見る日にしました。
最近はミッチーがいろんなバラエティー番組に出るのでそれを追いかけるのでいっぱいです。
リアルタイムでは野球を見るので、私が見たい番組はすべて録画。

今季見ているドラマは
『CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜』
西島秀俊と小栗旬のバディもの
『SP』の雰囲気があります。アクションがカッコいい!

『緊急取調室2』
1も見てたので
天海祐希主演のドラマは安心して見ていられる。
『CRISIS』とコレの両方に田中哲司が同じような役で出ています。好きだから問題ないですけど!

『ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜』
多部未華子ファンなので。
う〜〜〜〜ん
設定に無理がありすぎだ。憑依?
でも鎌倉の風景とか登場人物とかはステキです。
多部ちゃんが可愛い
ファッションも可愛い

『4号警備』
北村一輝ファンなので。
窪田正孝とのバディもので、民間警備会社が舞台っていうのが珍しい!

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』
天海祐希主演のドラマと同じように観月ありさ主演のドラマも安心して見られるので。
原作ファンは設定が違いすぎるとお怒りのようですが、原作を知らないから楽しく見ています。

って感じです。
イチオシは『4号警備』かな。30分番組のせいかテンポがいいです。


4月から始まったドラマで一番楽しいのは『ひよっこ』です。
朝ドラ!
みんなが可愛くて、朝からにっこりします。
まさか津田寛治に泣かされる日が来るとはね。
posted by 元女将 at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする