2017年05月03日

うらら〜〜

本当に春になりました
っていうか、初夏のような天気です。
ベランダを洗い、物干しざおも拭いて、洗濯物を外干ししました〜〜
気持ちいい
さらに頑張って窓拭きもしました〜〜
スッキリ

午後になってもピッカリと晴れているので、お散歩がてらちょっと離れたスーパーへ!

あ〜〜
そうだった!!
このスーパーはお花見の聖地のすぐ近くなので、この時期はお花見に特化した品ぞろえをしてるんだった。
ものすごく混みあっています。
っていうのも、グループで買い物してるからだ。

17050301.jpg
簡易コンロや炭が山積み!
惣菜コーナーは普段と違うサイズでいろんなものが売られています。
17050302.jpg
大量のタコ焼き(美味しそう

鮮魚コーナーには、アルミ容器に入った殻付きホタテとか海老とかが並べられています。
よりどり3パックで1000円
この容器のままバーベキューの網にのせればいいんだね。
美味しそう(お腹が減っているらしい)
でも、これいいな。
来年は海鮮も焼いて食べようっと(絶対に忘れる)

一生懸命歩いたら汗ばむほどの陽気です。
お日様、ありがたい
posted by 元女将 at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする