2017年04月21日

デジャブ

先日やり残した用事を済ませるため、ふたたび札駅へ。
なんだか自動的に、ふたたび四川飯店のイートインへ
んで、自動的に「汁なし、激辛、温かい麺で、サービスはいりません」とオーダー。

到着〜〜〜
17042102.jpg
むほ。
先日の画像の使いまわしに見えるかもだけど、そうじゃないよ。
その証拠に、レンゲの位置を少し変えてみました

こっそり持参した花椒を振りかけて食べました。
でも、あまりにも辛いので花椒は全く感じられず。てへへ

そういえば、このビルにニトリがオープンしたんだったなと思い出し、7階まで行ってみました。
ワンフロア全部がニトリなんだと思っていたのにそうではありませんでした。
17042101.jpg
雑貨がたくさんあって楽しそうです。
でも新装開店のせいか塗料ににおいがきつくて残念ながら長居できず…
せっかく行った記念に何か買おう!!と思ったのに、結局買ったものはトイレブラシってゆ〜〜〜
次回はすみからすみまで見てみたいと思います。
posted by 元女将 at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする