2017年04月18日

刺激的〜

用事を頼まれて札駅に出てきたので、
この機を逃してなるものか、と成都式担々麵を食べに行って来ました

激辛料理を食べるのは久しぶり。
なんせこの半月体調を気遣っていましたから!
大好きな激辛も封印。

ぐふふ
よ〜〜〜し
いただきます!!

17041801.jpg
この店はパッと座ってパッと食べられるので女性の一人客が多いです。
サービスでご飯か杏仁豆腐を選べるのですが、ここは潔く「サービスはいらないですっ!」とキッパリ。
ご飯選ぶと明らかに食べ過ぎだし、せっかく辛い口になったのに杏仁豆腐で中和されたくないし!

ふぅ〜〜〜〜
大満足でした。

満足しすぎて、用事のひとつを忘れて帰って来ちゃった。
てへへ
また行かなくちゃね〜〜〜〜
posted by 元女将 at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする