2019年06月21日

面白いドラマをください

夏ドラマの宣伝が始まりました〜〜
春ドラマは冬に続いて面白くなかったな。
夏こそわたしに面白いドラマを見せとくれ!!

唯一面白かったのは『きのう何食べた?』
ジーーンとするシーンが多いです。

途中離脱した作品が多い中、完走できたの(できそうなの)は『緊急取調室』『ラジエーションハウス』『執事西園寺の名推理2』と全5回と短かった『デジタルタトゥー』
完走したけどどれもこれもなんだか・・・でした。
『腐女子、うっかりゲイに告る』は録画してまだ1話も見てない。ツラそうで。

『デジタルタトゥー』は瀬戸康史くん主演なので期待してたけど、う〜〜〜ん

『ラジエーションハウス』は時々うっかり窪田正孝がかっこよく見えて危なかったです(なにが?)
本田翼ちゃんとEXILE的な人がまったく医者に見えなくて困ったね。

TVerで『アンナチュラル』の無料配信をしているので見るとやっぱりとっても面白いのです。
5話まで無料配信。ま、その後はそのうち再放送するでしょう。
こういうふうな何度も何度も見たくなるドラマ希望!

7月からは、お気に入りの『警視庁ゼロ係』とシリーズ(惰性)で見ている『刑事7人』
上野樹里ちゃんの『監察医朝顔』原作を読んだ『Heaven? ご苦楽レストラン』はとりあえず見る予定です。

『Heaven? ご苦楽レストラン』は『動物のお医者さん』『おたんこナース』『チャンネルはそのまま!』の佐々木倫子作品なので読んだけど、ちょっとピンとこなかったので逆にドラマになったらどんなかなと楽しみ。
あと多部未華子ちゃんのと池井戸作品はチェックする予定っす。

視聴率が悪いらしいけど大河ドラマの『いだてん』はとても楽しく見てますよ。
今月末から林遣都くんが登場するらしいのでますます楽しみなのでございます。
posted by 元女将 at 22:44| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする