2018年08月13日

わうわうみっちー

土曜日WOWOWで放送されたミッチーのライブを今日ゆっくり堪能しました。
ひとりで心ゆくまで踊り、コールアンドレスポンスを楽しみ、ニヤニヤしました。
楽しかったっすーーーーー

友だちに約束をしているのでダビングしました。
そのついでに去年のライブも見ちゃったよ。
結局、3時間ミッチーに釘付け!!
ぐふふふ

実は今年のセットリストは好きな曲が殆ど入っていないので、当初コンサートを楽しめるか不安でした。
でも始まると楽しくて心配ご無用なのでありました。

とはいえ、去年のライブの映像を見ると好きな曲がたくさん入っていて、もっと楽しかったのでありました。

わたしの好きな曲だけでコンサートやってくんないかな。
そんなの絶対にムリなのは知ってるよ。
だってミッチーはわたしがどの曲が好きか知らないもん。
(知ってたところで、だってわかってるってば)

それにしても美しい横顔であった

今回にツアーでのイチオシは何度も言ってるこの曲です!
ジャ〜〜ン
こーいにうつつをぬかしてこいにーなっきこいにかがーーやっくーー

(恋にうつつをぬかして、恋に泣き、恋に輝く)

なんていい歌なんだ!!(タイトル「恋にうつつをぬかしたい」ね)
またこの振り付けが可愛いんだ
わたし史上ミッチーベスト10に入る!かも!!
2014年に「わたしベスト10」を決めたんだけど(この時ファンリクエストみたいな企画があったのでした)2018年版も作らないとだな!!
でもさ「わたしベスト10」に新しい曲が入るっていいよね。
進化してる感じがするよ。
すごいぞ、ミッチー!
ま、わたしに言われても、だけどさ。
posted by 元女将 at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする