2018年08月03日

経済効果

いやはや。
「おっさんずラブ」のファンのみなさんがTwitter上でワイワイと嬉しそうに報告しているので気になりまして、ちょっと立ち読みしようかなと思っていたらどこにも売ってないの『an・an』
3軒目のコンビニにやっと2冊ありました。
立ち読みしようと思ったら、しっかりガードされてます。

18080302.jpg

小さなテープなのに素晴らしい働き!
絶対に開かない!
田中圭くんが出てるのは多分数ページでしょ〜
なんだか圭くんが林遣都くんのことを話しているらしいけどさ〜
その数行のために『an・an』買うの?わたし。
たぶん数十年前に一回だけ買った気がするよ『an・an』

結局買っちゃいましたよう。
だって立ち読みできないんですもの〜〜

18080301.jpg

なんだか照れちゃうようなアイドル全開のHeySayJUMPの巻頭記事。
そして田中圭くんは4ページ。
別に田中圭くんのファンじゃないので、彼の発言の林遣都くん部分を愛でる。

『半分、青い』のまぁくんこと中村倫也くんも出ていました。

そして後半はすべて携帯ゲームとコスプレのようなミュージカルの特集でした。
『an・an』っていつからかオタク雑誌になっていたのでしょうかね。
アンノン族って昔はおしゃれ女子の代名詞だったのにね。
ま、たまに雑誌を読むのも楽しいです。
リーディンググラスもあるから、どんな小さい字だってかかってこい!なのさ!

いつまでたっても夏バテ状態から完全に復活できないので、もうこうなったら頓服投下

18080303.jpg
身体がシャキッといたしました。
今日作ってくれたのはおねえさんだったのですが、とても繊細で丁寧な作りで大変美味しゅうございました。
まじで作り手によって味が違うよ!!

成都式担々麺を食べた帰りにニトリEXPRESSに寄ったのだけど、相変わらず劇中で使われたマグカップは品切れでした。
他の色はあるのに黄色だけないの。
みんな買うんだね〜〜〜
あったらわたしも買ってたわ。

さあ、明日から涼しくなるという予報を信じましょう。
もう秋になってよいです。
その先に冬があろうとも…
posted by 元女将 at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする