2017年08月13日

お墓参りその2

今日は私の実家のお墓参り。
母と妹と女三人でのんびりと行って来ました。
実家のお墓は歩いても行ける距離なので、今日が雨なら日延べしようと言っていたのですが、降らなくてよかった。
曇天で気温も低く、妹の天敵であるカラスもあまり飛んでいず、本当によかったです

母は「プールに寄って帰る」と言うので(すげーーー!!)現地解散
私は本を返却に図書館に行きました。
せっかく来たからには何か借りようと物色していると、出かけていた夫から電話が入り、待ち合わせてもつ焼き屋さん(イケメン二人でやっているお店なので私たちはイケメン居酒屋と呼んでいます)で食事をしました。
なんだかとってもお休みっぽい過ごし方をしたよ
明日もまだお休み。
なんだか気持ちがのんびりします
posted by 元女将 at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする