2017年05月05日

ソーセージドーナツが!

あまりに暖かいので散歩をしていたら、以前何度か行ったことがある蕎麦と焼き鳥のお店が閉店していました。
ここは個室があるし、焼き鳥以外にもいろいろなメニューがありどれも美味しかったので良かったんだけどなぁ(と言いつつしばらくご無沙汰だったけど)

たまにソーセージドーナツ食べたいなと遠回りしてパン屋さんに行ってみると跡形もありませんでした。
看板も外されていた。
いつなくなったんだろう?
近所でソーセージドーナツを売っているお店はここだけだったのに!

大好きなイタリアンのお店が3月末に閉店してしまい、あとにデリカテッセンのお店が入っていました。
ちょっと覗いてみたけど、サラダが2種類とタコライスだけしかなかった。
ショーケースが小さくて、その割に食べる場所が広かったので、別のメニューもあるのかな?
あのイタリアンのお店はゴルゴンゾーラとくるみのピッザ(とホール担当の奥様は発音していた)が抜群に美味しかったんだ。
味を忘れる前になんとか再現してみたいなぁ〜〜

好きな店がなくなったのを発見した寂しい散歩になっちゃった。
ソーセージドーナツ〜〜〜!!
posted by 元女将 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする