2017年04月16日

『ちはやふる』

上の句、下の句続けてWOWOWにて鑑賞。
夫は広瀬すずちゃん目当て、私は野村周平くん目当てです。

17041601.jpg
評判がよかったので期待して見たのだけど、期待通りの面白さ、っていうか、爽やかさでした。
若くて可愛い子がたくさん出てるだけで幸せな気持ちになりますよ。
野村周平くん目当てだったんだけど、真剣佑の可愛さにヤラレタ〜〜〜
彼ってサニーこと千葉真一の息子なんだよねぇ〜
上出来だわねぇ〜
ついでに言うと、真剣佑の子ども時代を演じた子、見覚えあるなぁと思ったら、前にドラマ『小暮写真館』に出ていた子だった!なんだか大きくなってておばちゃんビックリよ。

っつーか
楽しかった沖縄から帰ってまいりました。
朝起きて、露天風呂も朝食バイキングもない、悲しい…
でも、札幌も暖かかったので助かりました。
雪降ってたら風邪ひくところでした。

さーーて!日常生活頑張りますよ
そして、来年また沖縄行きたいなぁ〜〜〜
沖縄、大好きだなぁ〜〜〜〜
posted by 元女将 at 21:26| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする