2017年04月09日

びびびの

無事に母の個展が終了しました〜〜
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました
過ぎてしまえばあっという間の(搬入日含め)一週間でした。
母のガンバリはもちろんですが
毎日仕事帰りに私とバトンタッチをしてくれた妹もありがとう。

なにせ、父に遺言のように「クミコを頼む」と言われた私です。
「大丈夫だよ」と言った手前責任があります。
あの世に行った時に父に褒めてほしい気もちょっとあります。

それにしても最終日まで(2回の飲み会をしたのに)元気で乗り切った母はすごいです。

んで、最後にご紹介するのは版画なんですが
これが「夏の日」という作品なのですが

17040901.jpg

夫がこの作品を見て
「ねずみ男?」と。
それ以来、もう、ねずみ男にしか見えなくて困りました。

ね?
いるでしょ?

17040902.jpg

搬出終了。
本当にありがとうございました
posted by 元女将 at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする