2017年04月04日

個展始まりました!

昨日の夕方、作品を搬入したのですが、何から何まで今までの会場と勝手が違って戸惑います。

入館証なんてもらっちゃって嬉しい
17040401.jpg

油絵22点、版画5点を搬入したものの、会場が予想より広くて心配になります。

17040402.jpg

箱から出し、とりあえず並べてみました。
17040403.jpg
ガラーーーンとしてるよ〜〜
大丈夫か?

さて、どうなったかはいらしてからのお楽しみ〜〜〜〜

うそです。
写真撮り忘れただけです。
明日から少しずつご紹介します。

今日は初日なのにたくさんの方にお越しいただき、お花やお菓子などもたくさん頂戴しありがとうございました

母のお友だちからはパワーをもらいました。
87歳でマスターズの水泳大会に出場し記録を作った方とか、70歳過ぎにマッターホルン登頂に成功した方(現在91歳!)とか、なんだかものすごいです

今年の作品はいつもにも増して華やかで元気です。
大通の三越の向かいです。
お買い物ついでにお茶を飲みに来てください!!

大丸藤井セントラル7階のギャラリーで開催中
10時から19時まで(私は17時半までいます。その後は妹と交替)
最終日が9日の日曜でこの日だけは17時で終わりです。
posted by 元女将 at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする