2017年04月02日

わくわくした!

昨夜はミッチーのワンマンショー「FUNK A LA MODE」に行って来ました。
わくわくホリデーホールです。
ミッチーはこのホールの名前がお気に入りで「ぼくにピッタリ」とおっしゃっていました。

17040201.jpg
ミッチーの結婚直後は観客が激減し心配しましたが、再びじりじりと増えてきました。
俳優活動から興味を持った人がいるのかな。
男性ファンもとても多くなりました。
よかったね。
なりきりの「ミッチーもどき」も出現してました

今回は新しいアルバムを引っ提げてのツアーなのに、肝心のアルバムができていないという状況の中でのコンサートだったけど、そんなことは関係ないくらい熱く熱く楽しめました

セットリストには大好きな曲がたっくさん
今回は踊れる曲が中心のラインナップです。
「笑いながら涙が出る」っていうのがピッタリの曲が何曲もありました。
そして私はそういう曲が大好物なんだ。

ハイヒールで踊って、合いの手入れて、ミッチーミッチーと叫んで、両手を挙げて拍手して、その結果、今日は腰と肩がバッキバキです
でも本当に楽しかったなぁ〜〜〜
ミッチーの最近の口癖が「幸せだ〜」なんだそうだけど、私もとっても「幸せだ〜」

水曜日から「4時間しか眠れない病」にかかっています。
つまり4日間毎日4時間睡眠
ただ4時間はぐっすり眠るので日中も眠たくないのだけど、できれば今晩は6時間眠りたいのでヨロシクです!(誰に頼んだ?)
posted by 元女将 at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする