2017年04月01日

さあ、いよいよ!!

今日はミッチーのワンマンショーです
新しいアルバムからの曲が多いらしいのに、肝心のNewアルバムはまだ出来上がってないから予習ができません

一昨日が全国ツアーの初日で、今日札幌が2本目。
こんなことはミッチーファンになって初めてです。
4月1日の札幌は寒いよ、まだ冬だよ(今年は特にだけど)
「5月希望」とアンケートに書こうっと。
(ミッチーのコンサートは毎回アンケートが配られ終了後に回収します。そしてミッチーは全部に目を通すそうです。)

予習してなくたって、寒くたって、思い切って楽しんできます

靴も買ったよ。
もちろん通販で

17040101.jpg

私的には非常に危険な高さのヒールです。
17040102.jpg
現地で履き替えることも検討中。

そしてフレンチスリーブのワンピースに、網の金色ボレロの超薄着なので、その上からはまたもやダウンを着ていきますよ。
ふぅ〜〜〜洗わなくてよかった(また言ってる)

では、行って参ります
posted by 元女将 at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする